+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過!無事通り過ぎました~。

この3連休を利用して、siuも夏休みをとって・・・あわよくば遠出しよう。と思っていたのですが。すっかり台風のおかげで自宅引きこもり状態です(^ ^;

無理に出かけて遭難も出来ないしね~。
台風一過の夕焼け~。綺麗です。

きく丸地方。お昼過ぎからほとんど雨も降らず、風だけでした。
台風の来る前に、土日は台風で散歩も出来ないだろうから。と、金曜日の夕方たっぷりとボール投げしてポンまかのストレス軽減!したのに。
結局両日とも夕方の散歩時間には雨が降らず。しっかり散歩できました。
ポンまかにはいい週末だったねぇ~。

遠出しなくなったので、PCであれこれ。過去のブログを見ていたら、去年の今頃。好きなTシャツのセールをやってたんで、今年も行ってみることに。
好きなキャラのは少なかったので1枚ゲット。柄が面白かったのを2枚。
お値段の割には生地がしっかりしてるんで、すっかりヘビーユースです。ヘタするとここのTシャツだらけになっちゃうかも(笑)
130916b.jpg
一応水曜日まで休みをもらってるんで、台風一過の明日は折角なのでワン友とお出かけ予定~。
で、水曜日は定例アジレッスン。
夏休み後半はなかなかに充実してますよ~。

明日のお出かけレポートはまた後日♪

と、田んぼの稲刈りが終わった後。
白鷺が群れでやってきてました。
130916a.jpg
昔、島根に遊びに行ったとき、同じような光景があったのですが、大きく違ったのは鳥の種類。
海が近いせいか、シラサギがカモメでした。
田んぼの生物にも地域性があるのですなぁ~(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

