+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友とドッグランへ~

今日はお仕事してるワン友たち・・・アジ仲間とも休みを合わせて~・・・ワン連れお出かけする事にしてました。
当初の目的は、夏初めに遊びに行った那須の川に行く予定だったのですが、台風の被害が出てたり川の増水も気になるところで。危険も考えられるので場所を急遽変更に。
うーん。ワンコが存分に遊べて、そこそこ遠出感もあってウマウマ出来そうなところ・・・と言う事で、「ドッグランひぬま」へ行く事にしました。ちょっと足を伸ばせば大洗もあるし、海の幸もあるかな?と。

で、到着してさっそくプールへ~!
ポンデは水嫌いなので今日はプールinはやめておきました。明日アジレッスンもあるしね。程ほどにしておきましょう。
まかは・・・ちょっと疲れたぐらいがちょうどいいかとプール&ドッグランプランで。
ま)さっさと遊べっ!
ポ)ボール投げるでちっ!
130917d.jpg
どぷーん!
130917c.jpg

130917a.jpg

プール動画


どうしても深い縁から上がろうとするので、
130917b.jpg

siu救出!


と、1時間半ぐらい遊んだかな?その後は大洗の方まで足を伸ばし、
130917f.jpg

海鮮をいただきました~。
磯料理 山水にて三色丼をいただきました。
130917e.jpg
siuも息抜きになったかな?
さて、明日はアジレッスン。しっかり走れるかな?(笑)
スポンサーサイト

| ワンとおでかけ | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

