+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者!なんてね♪

我が家はマンションの2階。
普段外の景色は、植え込みの木と空と向かいの病院ビルぐらいしか見えません。
ので不穏な空気が漂うと、この方が見逃しません。
130921c.jpg
ま)・・・なんかあやしいでしゅ!

130921b.jpg
ま)なんかいましゅっ!ヴ~~~・・・

130921a.jpg
ま)ぎゃ~!恐竜~~!!!

見慣れない不気味な物体にさすがのまかも逃げ腰でした(笑)

ただいま我がマンション。13年目の大規模修繕真っ最中~。住んでいる棟は11月から本格的に開始なのですが、南側に建っている棟は8月から。なので修繕に必要な物資を目の前の道路から運び入れているわけで、その際のクレーン車が見えちゃうんですよね。
でも、本当に恐竜みたいに見えるねぇ~。

修繕が始まるとお兄さん達がウロウロするからねぇ~。吠えまくりだろうなぁ~。
夏の修繕スケジュールに当てはまらなくて良かったかも。窓を閉めてれば、近所迷惑にならずに済むかなぁ~(^^;

| まか話 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

