+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり中止に(T_T)

やっぱり予想通り・・・本日のアジレッスン。雨で中止となりました~!
はい!これで本番一発勝負!決定です!ある意味開き直れていいかも??

それだけならいいのだけど、天気もマークが・・・付きそう??いやぁぁ~
荷物が増える~!!!
と言っててもしょうがないので、暇な時間が出来てしまったので、早めに荷造りすることにしました~。早すぎ??(笑)

週末の長野遠征はポンデは不参加。siuも仕事で夜遅くなるということなので、ポンデの実家へお里帰りの予定です(^ ^)。ちょうどポンデ実家の車に乗り合いで行くので家に立ち寄るしね♪
ポンデのちょんちょり結びなおし~♪
以前お友達からもらったヘアゴムを使い切ってなくなったと思ったら、1個出てきた♪
131002b.jpg
なんか乙女チックな顔つきになってるwww
週末まで乱れずに保てるかなぁ~??

まかも夏の間の水曜日はアジの後、カイカイ防止にシャンプーをしてました。シャンプー前に軽く抜きぬきトリミングをするんですが、週末は車中泊になるので、カイカイが出るとかわいそうなので、今日はシャンプーだけ。
すっきりさっぱり顔のまか。
131002a.jpg
なんとか今年はケアンテリアとして競技会に参加できそうです(笑)
去年はライオンカットだったので、犬種不明状態だったからね~

さて、これで週末に向けての準備もほぼ。後はご飯やら水やら、ビデオの充電やら。当日入れたらよさそうなものだけ・・・のはず。
さて!後2日。仕事もがんばるかぁ~
スポンサーサイト

| わが犬話 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

