+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟中越アジリティクラブ競技会

まずは5日。シーズンイン初日の新潟中越アジリティクラブ。
天気は予報に反して、雨は降らず♪一日曇りのアジ日和となりました!本当にラッキー!

で、まずは事件①。
nojikoさん、10月1日から薬を飲んでいました。
でっかいオデキの親分が某所に出来たので(笑)、その化膿止めで抗生剤を一日1錠。抗生剤なので、多少軟便になるんだろうなぁ~。とは覚悟していたんですが、そのピークがこの5日競技初日に来てしまいました~www
軟便どころか、水便ですよ(汚い話でごめんなさい)

幸いおなかは痛くないので、よかったんですが・・・おなかがもやもやしてしょうがない。
ちょっとした時間を見つけては、トイレに駆け込む。という競技に集中できない状態でした。
いや~、本当に参りました。

と、本題に戻って・・・
JP1

おお~!クリーンランです♪と見せかけておいて。
この走りの前に、これをやってくれてます。

場外脱走!一発失格です。
なので、幻の爆走クリーンラン。
出口から場外脱走したまかを追いかけて、入り口から出てまかを探しに行ったのですが、見失って・・・。そこで『標準タイム内まで走っていただけます』とアナウンス。思わず『肝心の犬がおらんわいっ』と言ってたら、周りの方々が『戻ってる戻ってる!』と。
戻ってる?とスタート地点に戻ってみると、1番ハードルの前でオスワリしてnojikoを探すまかの姿がorz
で、最初の動画に戻るわけです。タイムだけ予想してみると・・・1席だったかも??
もー
131005a.jpg
いや~後ろの待機中の皆さん、笑ってる~妙な注目を集めた中での失格走り。
テリアアジの真髄を行ってくれるまかです。これも含めて想定内なまかアジなわけですけど・・・。いやあ、もったいなかった!
131005c.jpg

で、続いてAG1。
おなかのもやもやが出走前にキター!でも、走り出したら忘れちゃいましたけどね
これはあまりにシーソーに慎重になりすぎて、nojikoの指示ミス&判断ミス。

シーソーの半分を超えたところまで行って引き返したので、シーソーはクリアした。と見なされるようです。
それを乗りなおさせたので、失格となりました。が、我がペア的には乗りなおさせた方がメリットなので、結果的には失格上等!です。
初日はW失格となってしまいましたが、手ごたえも感じた日ではあったので、悔しさは残るものの満足できる一日でした。

で、事件②
折角キープしたテントスペース。2日目はそこが車の通路になるから、そこの列のテントだけ移動しろと
いや~、だったらテントが最初から張れないように印つけておいてくれたらよかったのに。
競技フィールド全体もすぐに見れるし、後にはボールを投げたり息抜きスペースもあったりと、2列目とはいえいい場所だったのに~。
スポンサーサイト

| まかあぢ道 | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

