+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかちんデー

競技会の写真で・・・肩周りの毛が立派過ぎて野生動物に見えたので・・・
これとか・・・
131008c.jpg
これ。
131008d.jpg

そろそろお肌の調子も・・・落ち着いてくる頃なので、肩周りを中心にいつもよりもガツっと抜いてみました。
でも、出来るだけ湿疹ができないようにしたいので、その後はすぐにシャンプーです。しっかりぬるま湯で汚れを落としてからシャンプー。
タオルドライして、ドライヤーかけて。熱がこもらないように、仕上げは冷風で冷えすぎない程度に荒熱を取って完了~!
ま)いいめいわくっ!獣臭がして快適だったのにっ!
131019a.jpg
あれ?あまり変わってない(笑) ちょび髭はそのままだし(爆)
ま。ガツっと・・・と言っても夏の間よりは。というぐらいだからね~。やっぱりお肌は大事にしたいし。

シャンプーしたら眠たくなったので、ワンズと一緒にお昼寝したら・・・
131019b.jpg
おしりに寝癖が~(爆)(爆)
シャンプーの香りが気に入らないのか、ズリズリしてるし。人間的にはいい香りでうっとりなんだけどね~。

先日、昇格リーチを決めたまかりんにご褒美を買いました。
鹿角。前回のよりも大きめです。
131019e.jpg
根元の方が髄が味わえておいしいようです。

齧ってるうちにテンションが上がったようで・・・
ただのロープでゴロンゴロン♪
131019c.jpg
アジで強気なので、家でも暴れん坊?と思われがちですが。
案外いい子ですよ~(笑)いたずらもしないし。たまにポンデが襲われてるぐらいでしょうかww

| まか話 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

