+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり・・・忘却の彼方へwww

nojikoはすっかり忘れておりましたが・・・
今月8日は我が夫婦の19年目の結婚記念日でした~~。アジの競技会の合間だったので、競技会の方に気を取られておりましたよwww。
あ、siuは覚えてたらしいんですけどね。基本・・・誕生日以外の記念日は粗雑に扱う夫婦なので、ま、いっか~?なのですが。
でも、せっかくなので記念日ランチを食べに行ってきました。

ご近所のイタリアンレストラン『ベルパロッソ』
1380円/人のランチコースにしました。
・田舎風スープ
・なんたらサラダ
に続いてメインの・・・
カルボナーラピザ!黒胡椒が効いてておいしかった
131027a.jpg

ホクホク南瓜とうんたらソーセージのなんたらクリームこんたら
うんたらソーセージがいい味だして・・・いける♪
131027b.jpg
それぞれでピザかパスタが選べるんですが、大抵・・・Wピザを頼む夫婦・・・。
うーん。血液ドロドロって感じです。
で、最後にデザートとカフェラテでシメです。
131027c.jpg
シフォンケーキと天使のプリン
どのケーキを食べても、同じ味がするなぁ~。と思ってたんですが、このお皿に乗ってるソースをつけて食べるから、いつも同じ甘みと酸味なのですよ。
今日は余り付けずに食べましたwwwその方がおいしかった(笑)

と人間が楽しんできたら、週末台風のせいでまったく外に出られなかった2匹の気分転換に~。
役場まで行ってボール遊びしてきました。
ボールを追いかけて遊ぶまか。と咥えて放さないポンデ・・・。
ポンデのピーピー鳴るボールが欲しいまかと、渡さないポンデ。

楽しそうな姿を見ると、嬉しいですね♪
スポンサーサイト

| ひとり言 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

