+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べまくりの・・・秋♪

今週は・・・時間調整のシフトの関係で、週2日勤務のnojikoさん
アジのレッスン日を挟んだ火曜・木曜がお休みになりました。
で、今日はアジ仲間にお借りしてたものを返しがてら・・・折角なのでつくば市にあるペニーレインでランチすることにしました~♪
待ち合わせは11時過ぎ・・・。なので開店時間の10時に到着するようにして、ペニーレイン横のイオンモールもブラッと見学~。
で、
ハロウィングッズのワゴンセールが♪半額だったのでついつい買ってしまいましたww
PhotoGrid_1383032518746.jpg
コヤツラの場合・・・トリックorトリート!ではないよね(笑)
ポンデは魔女衣装・・・に合いそうだな

基本人間用なので、もう少し手を加えないと2匹そろってなんて写真撮れません~!
明日までに・・・手直しできるかな??

で、お友達とも無事合流できたので、ちょっと早い?と思いつつ、ペニーレイン店内へ~。
初めて食べるメニューにしてみました。
・・・那須店にもあるのかな?結構そのお店お店で限定メニューがあったりするんで、どこに行っても楽しい♪
なんてメニューか忘れちゃった~。
オマール海老と帆立のシチューっぽいのが、くり抜いたパンの中に入ってます。
食べ進んでいくと、中に温玉も入ってたり~♪
PhotoGrid_1383033618707.jpg
単品・・・1200円。
コーヒーのお値段プラスすると、デザートまでついてくるセットがあったので、セットにしました。

くり抜いたパンの中にシチューが入ってるのに、他にもパンが2切れ付いてきて、たんまりとパンを食べ・・・そして完食!デザートはかわいいのが出てくるんだろう・・・と思ったら、思ったよりも大きいのが出てきて・・・。毛穴からパンが出てきそうなほど食べ倒しました(笑)

久しぶりに会うお友達だったので、ゆっくりおしゃべりして~。楽しい時間でした(^ ^)

そして・・・戦利品?
IMAG1108.jpg
くまモンの完全防水バッグ~。強度はいかほど・・・ですが、ついつい買ってしまいました。
雨の競技会で活躍してくれそうです(^ ^)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

