+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボり中(笑)

ちょっと放置したらあっという間に1週間越え~。
日本シリーズで楽天を応援したり、楽天セールを物色したり・・・してるうちにこんなになっちゃいました(笑)
冷ややか目線のまか・・・
131106a.jpg
まぁまぁ(^ ^;

暦も11月。オサボリしている間に・・・
益子の陶器市に行ってみたり・・・
131106b.jpg
人が多くて、ポンデを歩かせるのはちょっと怖かったなぁ~。
まかは・・・ん?益子デビューかも?

あぢネタも先週のは書き忘れてるしwww。

今日も元気にアジ練してきましたよ~。
ねっ!
131106c.jpg


ねっ!
131106d.jpg

・・・ねっ!
131106e.jpg
と、相変わらず視線をくれません(T_T)
ポンデは最後は飽きちゃったようです(笑)

と、変わらず元気に過ごしております(^ ^)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

