+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・放置ブログ(笑)

あれ?あっという間に1週間以上過ぎてるよ(^ ^;
またまた放置している間に、レッスンがあり、クラブの練習会があり、明日は本番横須賀競技会です。
2日間あるのですが、今回もまか一本に絞って集中です。
が・先生には器具を飛んだら乗せなおせ=失格。をおおせつかっているので、気合の勝負です。

9日には練習会もありました。
AG1とAG2にこれまたまかだけ出走したのですが・・・。先に走ったAG1はフライングながらも『止まろうっかな?』な一瞬の意思は感じられたのですが・・・ね。
AG2も前半真面目だったのが、徐々に行っちゃえ~!になってます。
一瞬でもいいから止まってくれ~!

この直前の水曜レッスンで、逃亡して先生に頭をわしづかみにされて(笑)、珍しくキャイン鳴きしてたんですよね~。怖がるまではないけど、先生に対して一目置くようになってて、今回も『いない♪』と思ってたのが、途中で気づいたみたいで(笑)。
そうそう。いないと思ってても先生はいるんだよ~。真面目に走らないとまたわしづかみにされるよ~。と心の中でつぶやいてみました(笑)。

これが明日からの本番に生かされてるといいんだけどなぁ~。
さて。どうなるやら♪
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

