+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間ドック

今日はバイトをお休みして、人間ドック受診してきました~。
お年頃的に、気を付けておかないと大病になりかねないですからね~。早期発見、早期治療が大事です。

以前はわざわざ都内まで出てましたが、バリウムを飲むと…その後が大変だからここ数年は電車で20分ほどのO宮で受けています。

今日も順調に診察検査が進み、10時半には終了~♪
ランチお食事券が配布されるので、毎年受診後に立ち寄ってる山形牛を食べさせてくれるお店で、ハンバーグランチを頂きました~♪
131121b.jpg

食事後はステッカーの素材を買いに行ったり、お菓子を物色したり、老舗のスポーツ店に行ってシューズやらウェアやらを物色したり。と久々に街の雰囲気を堪能してきました~♪
家周辺大好きっ子なので、あまり都会に出向かないのよね~(^^;

家に帰ったらちょっとお昼寝して、4時からワンズの散歩。ひさしぶりに『ご自由にお使いください公園』に行って、たっぷりボール遊び。
ご飯を食べて、まったりしているところです。
131121c.jpg

結果が出るまでちょっとドキドキですが。
まーなるようにしかならないので、たんまり美味しいもの食べて待ちましょう(笑)
あ、とうとう身長が縮みました(>_<)
1年に1mmづつ伸びてたのに~。夢の160cmは2年で終了しちゃったなぁ。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

