+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年も無事に明けました~!
サボリ気味のブログですが、今年もよろしくお願いいたします(^ ^)
140103a.jpg

年末の練習会で豪華なワンコご飯をGETしたので、我が家でお初のワンコ御節をご提供~(笑)
140103c.jpg
ローストチキン・スモークサーモン。とケーキ?をいつものご飯にトッピング。
写真用に大きな切り身で乗せてますが、この後小さくカットしてまぜまぜしてあげました。
相当おいしかったようです(^ ^)

お正月なので、運試し!
「進撃の巨人」ガシャポンで勝負っ!
140103b.jpg
デター!一発でリヴァイ兵長ゲットです(笑)

そして、お正月と言えばゲームです。(?)
テーブルゲームの番犬ガウガウ(骨を取ろうとすると、ブルドッグの人形が噛み付いてくるヤツね)を生犬でやってみました。


運試しもゲームも終わると・・・後はまったり寝るだけです。
我が家の黒プー、ポンデがゾンビになる瞬間です。


と、平和な年末年始を送ってます。

こんなたわいもない我が家ですが・・・本年もよろしくお願いいたします(^ ^)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが
本年も宜しくお願い致します♪

「進撃の巨人」、、、ふふふ(最初にこれに喰いついた)
わてくしもアニメ好きなもので

ポンデ嬢もまか姫も今年もたくさん遊んで
素敵な一年になりますように♪

| 小夏母 | 2014/01/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

小夏母さん
新年カキコ、ありがとうございます(^^)
こんな不定期更新のblogに…。かたじけない(>_<)

小夏母さんもアニメ好きでしたか(*^^*)
最近は録画機能が進化してくれたので、隠れヲタとなってますよ(笑)( 〃▽〃)

小夏一家もよい年となりますように!

| nojiko | 2014/01/09 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

