+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅でのうまうま

旅の楽しみは・・・やっぱりうまうまもありでしょう♪
宿でのご飯やゲレンデ飯。折角撮ってきたので、upします~(^ ^)

まずはゲレンデ飯。近場のスキー場だと「いかにもレトルトか冷凍ものを使いました!」って感じなのですが、八方はお店によってはちょっと手間掛けた?って(見える?)ものが食べられるのもいいところ。

初日は名木山ゲレンデのロンドールで。名前忘れた!トルコライス?
140116a.jpg

2日目は初めてのレストラン。サミーズキッチンでビーフオムライス。
140116b.jpg
どちらも1300円ぐらい。ビールはロンドールのほうが安かった~♪

宿のご飯は2日分メインとデザートを。
サーモンのパイ包み焼き
140116c.jpg

ロールチキンフライ?名前忘れた(^ ^;
140116d.jpg

カジキのソテー
140116e.jpg

ロースとポーク
140116f.jpg

チーズケーキとパンナコッタ
140116g.jpg 140116h.jpg
コース料理なので、魚肉メインの前に前菜とスープも付いてます。大食らいのnojikoも満足のボリュームです。
朝食のパンもおいしいんですよね~♪

で、帰り。初詣の後にいつも寄る、安曇野にある「とんかつといわし料理 勝味庵」
で、いわし定食(梅)・・・いわしのから揚げと刺身。
140116i.jpg
散々宿でおいしいご飯を食べまくってたので、ちょっと胃が疲れ気味だったので、軽く・・・と思ったら。結構ボリュームありました(^ ^;

いや~。こうメニューを並べてみると・・・運動量以上に食べてる気がするわぁ~(^ ^;
ま、たまにだからね。上げ膳据え膳♪結構でございました(^ ^)

| ひとり言 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

