+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白アジレッスン!

未明に雪が降るかも?と言われておりましたが・・・。きく丸地方まったくその気配なし!
なので何の疑いもなく出発~!

が、途中市をまたぐ川を渡ったとたんに・・・あれ?畑がまっしろ~!
もしや??と思っていましたら、今度は濃霧。安全運転でなんとかフィールドに到着しました。
が。やっぱり・・・こないなことに~
IMAG1395.jpg
うっすら解け始めてたんで、思ったよりフィールドへのダメージはなかったけど・・・。
先生が来て雪かきして・・・足場の良さそうなところを選んでレッスンしました。

キリが晴れて、日差しが出てくるとぽかぽかしてきて。気温によってはポンデのレッスン、お休みかな~。と思っていたんですが、これなら出来そう~
先週、おなかを壊しかけてた上に、気温が低すぎて見学だけだったポンデ。今日は弾けてましたよ
一度、またもや『次はこれでちねっ!』と自分で決めて行っちゃう場面もありましたが・・・。それ以外はきちんとハンドラーを見て元気に走ってましたね~。最後に『3度レベル』と言われたシーケンスもちゃんと出来てたし。えらいえらい

まかも・・・相変わらずスタート前の気もそぞろ・・・は治らないんですが走り出せば真面目にシーケンスを走ってました。
近頃人間が先々行こうとして、失敗するシーンが多かったのでそのあたりを修正しつつ・・・でもそれをしていたら間に合わない場面もあったので、その使い分けが出来るよう頭に叩き込み中~。
2月は2度デビューだからね~。・・・覚えられるかなぁ~(^ ^;
目標完走。最後まで走る!を目標にがんばりましょう~。
ポンデはもう少し暖かくなった3月のに出ようね~。

で、全力で走り回っていたお嬢さんは・・・
こうなりました。
IMAG1398.jpg
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

