+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味~に・・・(^ ^;

数年前にお試しで作ってみたカッティングステッカー。
100814b.jpg
先日愛車R1を手放す時まで剥がれることなく、綺麗に付いていました~。これの記事を書いたのが2010年8月・・・てことは4年近くはOKってことですね。

で、新しい車が(なぜか)やってきたので、ステッカーも新しくしました~。
で、出来上がったのがこちら♪
(車に貼る前なので、白黒反転します)
140131c.jpg
Tシャツに使った図案をそのまま車用に。2匹のあわせ技です(^ ^)
後は貼るだけなのですが・・・その貼る工程を写真かビデオに撮ろうと思っていて、まだ準備中~。

というのも・・・
ちょっとずつ犬種を増やしております(^ ^)
本当にちょっとなので、ご紹介できるほどではないのですが・・・
140131a.jpg
初めての模様入り。白黒ボーダーです。
車の窓に貼るのを前提にしているので、カッティングでくり抜いたところが黒毛になります。

あと、犬種のストックは・・・
ノーフォークとエアデール
140131b.jpg
こちらはまだデータにも落としていないので、ちゃんとカッティングできるかやってみないとね~。

ま。この辺りでピンと来る方もいると思いますが・・・
nojikoの周辺にいる犬種ばかり~。絵にするにもやっぱり身近にいないとなかなか書けず。身近にいてもここに来るまでに数年かかってますからねぇ~。
数年たって・・・絵のタッチも変わってきちゃってるし(爆)
Shopの方に出そうにも犬種が少なすぎて、出せないところww
かといって、あの犬種!と言われても書けない未熟さorz
ま、気長にがんばるか~(笑)

| ひとり言 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

