+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアジレッスン♪

雪で潰れまくっていたアジレッスン。2月に入って・・・初レッスン?
週末の22日には競技会が控えていたので、なんとかできればなぁ~と思っていたところ、先日の大雪だったのでほぼ!ぶっつけ本番を覚悟していました。しかもこの水曜日に雪マークも付いていたし、最悪棄権も覚悟していたんですが。
雪の後雨が降ったこともあり、思った以上に雪が解けるのも早かった♪無事にレッスンできる運びとなりました~。

ポンデも好調!3月9日の久しぶりの競技会に向けて順調です♪
ドアップポンデ♪
140219d.jpg
ん?何か変わった?
正解~!ヒツジモドキからヒツジに変身!(笑)
耳をカットしました~♪
いや~。これでアジすると・・・かわいすぎるっ!
競技会で動画を撮るので、それまでお待ちくださいませ(笑)

まかは・・・ま~相変わらず(^ ^;
スタートで主導権を握れるかどうかでその後が決まる。って感じです。
でも、走ればとことん走るやつなので、人間が落ち着いてればなんとかなるかな?・・・そういや2度デビューだった!
久しぶりでコース、覚えられるかな??
次の大会は出陳数が久しぶりに多そうなので、失格即退場!の可能性もあり?
なんとか失敗しても最後まで走れるようにがんばろうね~(^ ^)

と、今日はウンチバッグを初使用。
袋の部分がパープルなんだけど、写真じゃブルーに見えるね。
140219a1.jpg
バッグ裏にシールで貼れるフェルト生地をあてて、車のボディを保護してみました。
が、左右に揺れるタイプじゃないので、大丈夫そう。ちょうど車のモール部分に当たる感じでよさそう♪

アジ友の真似っこしました。
140219b1.jpg
口から赤い舌でも出させてみようかな?
後ろの運転手さんが怒っちゃう??(笑)

ちょっと引きのアングル。
140219c1.jpg
消臭効果もあるようで。
今日はポンデのちっこいブツしかなかったんで、もともとにおいが少なかったのかも?だけど、確かにそんなに臭わなかったかも。

気になる方はこちらをチェック♪

さぁ~て!週末まで鈍った体をもう少し・・・何とかしてがんばるぞ~♪
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

