+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじちゃんのアジリティ競技会ww

9日は北関東ブロックアジリティ競技会でした。
今回は・・・久しぶりのポンデで出走です。・・・去年の本部以来??6月だったかな~?なポンデにとっては久しぶりの競技会です。

そのせいだったのか?地面がぬかるんでるところがあって、お気に召さなかったのか?レッスンで走るほどの元気が今回はなかったポンデ。寒かったのかなぁ~。
・・・まさか・・・ひつじカットにしたせいで、競技会場にゴマンといるシープドッグの殺気のこもった視線にやられちゃってた??(笑)

AGもJPもミスなく完走してくれたポンデですが、今回はなぬっ?と言うほどタイムがきつかった。AGもJPも旋回スピード4m/sだもの。ポンデだとがんばって3.5m/Sぐらい?AGはシーソーでどうしても時間がかかるので3m/s前後だものなぁ~。

タイムスケジュール順に・・・
AG2


JP2


こうビデオで見ると、走ってた時に思ってたほど遅い感じじゃないんですけどね~。もうちょっとがんばれるはずなのですが。
ま、今回はコスプレ大会(我が家だけ)だったので、ミスなし完走してくれたポンデを褒めておきましょう~(^ ^)
うんうん。ひつじアジリティ。かわいいじゃないの♪冬のポンデはひつじを定番にしようかね(爆)

そして、これをまかで走ると考えてみた。
うん。以前ほど想像できないほどではなくなってきてるかな~(笑)
嫌いなコースではなかったもんね。実際走れるかは別問題ですけどね(^ ^)
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

