+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちま練習がてら作業中www

何かを作り始めると、しばらくマイブームが続くnojikoさん(笑)
現在、カッティングステッカーにはまっております~。

以前作ったときは、腰を痛めていて、長時間の作業ができなかったのですが、今回は…目の老化が来ております(爆)
まだ老眼までは来てないんですけど、目の疲れが思った以上に早くやってくるので、根を詰めない程度にしなくてはいけないのだけど~。ついつい(^^;

で、今回の作品~。
ひつじポンデを『SHEEP+POODLE』を組み合わせた造語『SHEEPOODLE』と名付けてくれたアジ友がおりまして。
それに感化され&近頃はまっているゲームに出てくるキャラっぽくSHEEPOODLEを作ってみました。
140324b.jpg
…これを作った時点で、ポンデはもうしばらくひつじカット続投が決定です(笑)

と、もう一つ。
友人にカッティングで欲しいのある?と聞いてみたところ。
カッコイイ、ケアンシルエットのステッカー』
カッコイイ…これがポイントです(^^;

こういうのは他からとってくるわけにはいかないので、型を描きあげて…作ってみました。
全体像
140324c.jpg
車名を入れちゃったので、念のためぼかしました~。

ケアンシルエット。
140324a.jpg
カッコよく…できてるといいんですが。
自分で書くと(自分に甘いので)、よさげに見えちゃうのよねぇ~。
と、あとは、こういった毛並が貼った時にめくれたりせずに、どれぐらいもつのか?も検証してみないとね。
…と、貼る時点でもうダメだったりするかも?

ま。いまだに趣味の範囲で勝手に作っては押し付ける。というパターンですが。
手でカットするので、ラインはよく見るとふにふに曲がってるし、細かいカーブはきれいに切れてなかったり。商品にするか~をいまだに悩んで、練習がてらこういうのを作ってみたりしてます。
犬種が思いっきり偏ってるしね~。メジャーなのは他メーカーにお願いして、ケアンで絞る。という手もあり??(笑)

| ひとり言 | 21:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり〜
わーお、このケアンシルエットいいね!
チャーリーみたいっ(きっとみんな
自分ちのワンに似てると思うんだろうが)。
商品化するなら買いたいわ〜

| チャーリー母 | 2014/04/10 08:31 | URL | ≫ EDIT

チャーリー母さん
あら~!コメント遅れてごめんなさい~!
ケアンシルエットって…これケアンか?と思うものが多くて~(笑)
リクエストもありましたので、いっそのこと!で作ってみました。
ひっそりこっそり販売しております。
が、シルエットのはデザインが多少変わる可能性ありです。
お問い合わせはこちらまで~。

wanpaw☆pi5.fiberbit.net
(☆を@に変えてくださいね)

なんせ作業が細かいので、こっそり営業となっております。
口コミ専用?(^^;

| nojiko☆ | 2014/04/12 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/02 15:19 | |

鍵コメさん
わ~!今日になってコメントに気づきました!すみません!
気に入っていただけたようでよかったです(^^)
頑張った甲斐がありました~♪

| nojiko☆ | 2014/05/06 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

