+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

ポンまか地方ではこの間の水曜日あたりがちょうど見ごろだった桜。
その後、強風だったり雨だったりでこの週末までもつかかな??だったのですが、近くの公園にポンまかを連れて花見写真を撮りに行ってきました~。

うーん。やっぱり風にかなりの花びらが飛ばされてました。
が、なんとか絵になる写真を頑張って撮ってみましたよ~。
140406b (380x380)
ん?幹が目立ってあんまり花が見えてなかった(笑)こんもりした感じの桜ではもうなかったんで、雰囲気だけ味わっていただきましょう~。
まかが珍しく、折り畳みベロ~(笑)

桜といえば、ポンデの「くわえ桜シリーズ」
今年もかろうじて撮ることができました!
140406a (380x380)
去年ぐらいまでは、桜をくわえると数秒のポージングをしてくれていたんですが、今年は『食べられません!』とすぐに『ぺっ!』と吐き出しちゃって~。なんとか引っかかってる感ありありです~。
来年は…無理かなぁ~。

&おまけ
桜の蝶ネクタイ
140406c (380x380)

真冬並みの寒気が流れ込んでるとかで、風が冷たい冷たい。ちょっとボール投げして遊んだらすぐに撤収してしまいました(^^;
暖かかったら、お弁当広げて花見もよかったんだけどね~。残念。また来年!
スポンサーサイト

| わが犬話 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

