+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました!

ついこの間、アジ友のおうちに行って、頭から湯気を出しながら、小さなまかたちと遊んでた気がするんだけどなぁ~。
あっという間に4歳になりました!もっとゆっくり歳をとってくれていいのに~!

昨日の練習会は兄弟そろうので、事前パーティー♪ご実家でケーキを用意してくれてました!
よかったねぇ~…ね?まか?あけちゃん?
IMAG1644 (380x285)

おい?こっちだよ~!
IMAG1643 (380x285)

こっちこっち!
IMAG1642 (380x285)

こら~!ハエを追うな~!!!
IMAG1629 (380x285)

いっそのことクールを装った感の出てるこれがベストショット?
IMAG1638 (285x380)

あけちゃんも、だいくんもおめでと~!くるみ母さんもありがとう~!
今年もまた一年、健康で楽しく過ごしていこうね(^^)

| まか話 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー出遅れちゃった。
まかちゃん、4歳おめでとう!
あけちゃんもだいちゃんもおめでとう!
3頭とも色が違ってそれぞれかわいいね。
もう4歳かあ。ということは間もなくうちのも4歳だな、、、
会わないうちに4つになっちゃったね。
今会ったら、もう大人になったから、、、
かえってひどいかもね(笑)。
最後の写真、とってもステキ。
楽しいこといっぱいの1年でありますように〜

| チャーリー母 | 2014/04/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

ありがと~!

お祝いコメ、ありがとう~(^^)
この3姉兄は、パーツは大中小・茶⇔黒と何もかもがグラデーションっぽいです。
顔も似てるようでそれぞれだしね~。

ルーにも会わないうちに4歳になっちゃったなぁ~。
今会うと…確実血で血を洗うバトルになると思うよ~。
この間も先輩アジ犬を後ろから闇討ちするという暴挙に出やがった!

それでも一度合わせてみたいなぁ~www

| nojiko☆ | 2014/04/20 09:51 | URL |

遅くなりましたが

まかちゃんお誕生日おめでとう。

名前のとおり、元気いっぱいでなによりですね。

バンナもまだお会いしたことがないので、さてさて、どんなになるのか妄想。
血で血を・・・にはならないとは思いますが、地蔵犬っぷりにあきれられちゃうかもしれませんね(汗)

来シーズンの白馬でお会いできたらいいなあ。

アジに旅行に楽しいことをいっぱい経験してね。

| バンナ母 | 2014/04/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~(^^)

まかにお祝いコメ、ありがとうございます!
私的には摩訶不思議のまか。だったのですが、元気一発的なマカの通りになってしまいました(笑)

いやいや、まかのヤクザっぷりを甘く見てはいけません~!
バンナ大先輩にも何をするか…。
恐ろしい~!!!
でも、会わせてみたいかも?

| nojiko☆ | 2014/04/21 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

