+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半戦スタートですね~

GWの後半戦突入~!とは言っても、どこに行くって予定もないのですが~。
高速の渋滞具合を見て、日光の方へハイキングに行ってみようか~どうしようか?というところです。

あとは…最近食べる量がなんだか増えてきた??で、運動量…変わらずor減る。ということは肉になる。というわけで。
最近おなか周りの見た目が…ん?違うのよね~。
浮き輪をしているような?
本当の浮き輪状態になったら困るので、早めに手を打たねばっ!でジムにも久しぶりに行ってみたいのだけど~ついついしんどい方は億劫になっちゃうね~。

さて。
となると…時間つぶしは好きなこと~♪
友人に作ったケアンシルエットのステッカー。アイロンプリントバージョンを作ってみました。
で、車のサンシェードにプリントしてみようと。
で、やってみた。
1399119000569 (285x380)
あら~。センスのない位置に来ちゃったなぁ~(笑)
ま、いっか。

アイロンプリント用のカッティングシートではあるのですが、家にあったのは綿とかに使う、結構温度を上げないとくっつかないタイプのシートで。軽くアイロンを当てたぐらいじゃくっついてくれず、無理やりやっちまったぜぇぇぇ~!
1399119012189 (285x380)
もうちょっとで高価なシェードの方がダメになるかとドキドキでした(;^ω^)
ちゃんとナイロン用のシートを使わないとだめですよっ!遠目に見るとちゃんと貼れてそうですが、近くで見ると部分的にぶよぶよ。重なっちゃってる部分も。
あとは、折りたたんだ後、ちゃんとはがれずにいてくれるか?ちゃんと開くか?とか心配は山ほど~。ま、家のだし。今年いっぱいもてばいっか?とお気楽です。
案外、大きめに悪顔カッティングでも面白かったかもwww

しかし。カッコイイシルエット…のリクエストで作ったのですが。
シルエット的にはかなりケアンらしくできたと自画自賛♪
が、これをまかの名前にして作ってみて思ったこと。
…シルエットがまかじゃないな…でした(笑)
やっぱり野生動物…?!(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

