+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりのアジレッスン

先週は雨で中止~。その憂さを晴らすかのような快晴の天気です~!前日のひんやりとした空気も残ってて、朝は寒いぐらい。だんだん気温も上がってきたけど、気持ちのいいあぢ日和でした~。

なのに~…なぜ~♪
GWで気分が緩んでるのか?今日のまかの出来は良くなかった~!
お久しぶりのコイケルちゃんがいたり、まかは一緒にレッスンするのはお初?なウェスティー一家がいて、チェックに行ったり、シーケンスもミス連発!その内いくつかはnojikoがスイッチポイントに着くのが遅すぎてっていうのもありましたけど~。1クール目から集中が途切れがち。
先生にも『野生に戻ってる』と言われorz
ハイキングで自然と戯れたのがよくなかったかしらねぇ~(^_^;

1クール・2クールと散々無駄走りの上、気温の上昇~昨日との気温差もあり、まかも自分が思う以上に動きすぎたんじゃないかな~?
家に帰ってシャンプーした後は…ず~っと寝てました(笑)
140507b (315x420)

ポンデは…GW中にひつじちゃんを脱皮っ!
脚の毛がまだ伸びてないので、そこら辺を誤魔化しつつカットしたら…
お猿さんに(笑)
140507a (420x420)
毛をカットして身軽になったので、今日のポンデは元気でした~!
バーも35cmだったんですけど…。一回ひっかけて落としたところもあったけど、今日はそれで挫けなかったしね。
やっぱりひつじカット…重かったのかしら?(笑)

週末11日は大凧会場で競技会~。まかだけ出場予定です。
少しでも野生味が薄れてるといいんだけどねぇ~(-_-;)
スポンサーサイト

| ポンまかあぢ道 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

