+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた競技会でした~

18日は埼玉北Doの競技会でした。
今回はちょいと気合を入れて(入れすぎない程度にww)、AGかJPでクリーンできるようにを目標にしてみました。ま、毎回そうは思ってるんですが、いつもよりも少し目標を気持ち高く設定したつもり~。

2度は1リンクでの進行。今回はJPからでした。
ま~。なんと言いましょうか。いきなりスタートからまかに主導権を握られてしまい、グダグダになってしまいました
コマンドも聞こえてないようだし、ちょいとキレ気味。一番悪いパターンが出てしまいました~。

足元に結構絡んできててバッティング気味。ということはライン取りが悪いってことですよね~。もっと考えねばっ!

で、それを踏まえてのAG。スタート前にきちんと集中を取って~。仮に!見切りスタートされても少し時間が稼げるよう、フセで待たせるようにしました。
そこまでは良かったんですけど…。5・6間の回しが浅くなってしまって、トンネルへのラインを作ってしまったようです。わき目も振らず、トンネルにドボン!
名前を呼べば、注意を引けたと思うんですけど、こんな時に限ってコマンドしか出てこなかったのよねぇ~。

と、久しぶりにW失格です。目標と正反対~とほほ。
コース的には好きなコースだったんだけどなぁ~。(途中のAフレ下トンネルは苦手だけど)
スラロームのエントリーは入れてから変わろうと思ったのに、なぜか直前にやっぱりフロント♪と変えちゃったら変なところでスイッチしてしまって、失敗しました。失格して気が動転してたか?(笑)
そんな中でも、タッチは全部止まれたので少しでも次に繋げるものがあったので良しとしておきます

しかし。アジを初めて数年。相変わらず『nojiko v.s まか』になってるんですよね。
共同作業wwというよりも、バトル。まかは『nojikoに負けるか!』で毎度ムキになってるし~。
たぶんnojikoもまかに負けるか!で走っちゃってるんで、こう~なんというか。かみ合わないんでしょうね~。
でも、これがハマるとすんごい気持ちいいんですけどね!その走りが本番で出るように、ハマった走りの確率を上げるべく練習しかないのである~
当分本番も修行のひとつと思って、投資するしかないですなぁ~
スポンサーサイト

| まかあぢ道 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

