+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数少ないテリコレ♪

あんまりケアンやテリアに関してのグッズコレクションをしてないのですが…というのも。巷に出回ってるケアングッズって…こう…ケアンぽくない感じで購買意欲が湧くまでに至らなかったり、高価すぎて手が出なかったり。
で、結局自分で作ったり、加工したりしてるわけですが、珍しく既製品で購入~!
近くのショッピングモールの雑貨屋さんで売ってたの~♪
これも買うまでに相当時間がかかったけどね
140522b (420x420)
というのも、裏の写真を入れるふた?が緩んでて、うーん。どうしよう…と思ってるうちに、他の方に買われてしまいました
こういうのは一度売れたらそれきり…っていうことも多々あるので、半分あきらめてたんですが、ひと月ほどたったある日。チェックしてみたら再入荷~!
今回はふたもきれいにはまってたんで、即買いです♪
140522c (420x420)
結構顔つきもケアンぽくてお気に入り~♪本当はスコッチなのかな?でもスコッチぽくないのね。
立て続けに2個売れたせいなのかな?この後1週間後にまた再入荷してました(笑)

良い例。ケアンらしい顔。
P5220021 (420x315)

悪い例。ケアンらしくない野生動物の顔。
P5220023 (420x315)
夕方雨が降るっていうので、帰宅後すぐ散歩に行って広場でボール遊び。ボールが絡むと顔つきがおかしなことになります(笑)

既製品の後は…手作りケアングッズです(笑)
以前加工した写真を…昔買ったキャンバスっぽい耐水性のプリント用紙に印刷してみました。
9.5cm角のコースターもどき。
140522a (420x420)
コースターにも使えるっぽく記載はあるんだけど…インクの種類によっては滲みます。だって。
怖くて濡れたものが乗せられないっ!(笑)
しかし。何度見ても…どうしてこう…視線がみんなバラバラなんだろう(笑)

貴重な我が家のテリアグッズコレクション。テリコレでした

| ひとり言 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

