+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気でした~ww

今日は日差しが痛いぐらい快晴のいい天気でした~。
朝はまかに『ごはん食べたい~!』と起こされたので、いつもよりもちょっとしかお寝坊できませんでしたゆっくり寝られると思って、夜更かししたのに~!

さて。せっかくのお休み。どこに行こう…と久しぶりにちょっと離れたショッピングモールに行こうかということになり…。だったらそこの近くにあるインド人が経営するカレー屋さんのランチが食べたいっ!と行ってきました。
140523a (420x420)
ランチメニューのひよこ豆のカレーとチキンカレー。ナンが最高においしいです。お代わりしました(笑)
たしかカレー1種が680円。2種が980円とお手頃価格。
こういうお店って当たりはずれはないだろうと思っていたのですが。
都会に入力のバイトに通っていた頃、たしかあれは…外苑前。ランチにカレー屋さんに入ったんですが、カレーもナンもまずかった!ここのカレーのおいしさに慣れてたので、ショックを受けた記憶があります。
それ以来、ここ以外の本格インドカレー屋さんには入ったことがありません。

おいしくいただいた後に、車の充電も残りわずかだったので、近くの充電スポットに立ち寄ってみました。
140523b (315x420)
後ろに見えるは温室~。せっかくなので入ってみた。こじんまりとしてましたが、これはこれでなかなか。
あんまりきれいにお手入れされてはなかったけどね~。
花の時期がずれてるみたいで、咲いてたのはこれ。
140523e (420x420)
と、これ。
140523c (420x420)
カカオの木~。初めて見ました~。ゲームでは毎日見てるんだけどね~(笑)
木の幹についてるごみのようなものが花です!幹から直接咲いてるんですね~!ということは。実もそこに直接生るの??
さらに奥にはリス小屋もあったので、見てみた。
シマリスがいました~。
140523d (420x420)
人馴れしてるみたいで、金網のすぐ近くにいて、近づこうが写メを取ろうと携帯を近づけようがびくともしねぇ~!
写メ撮るにはいい被写体たちでした(笑)

充電が終わったら目的地に行って、お店のチェック。
ぐるっと回って帰ってきました~。

と。何の変哲もない一日でしたね。
今日もお散歩は『ご自由にお使いください広場』でボール投げをして、軽く住宅街を一回り。
しっかり遊ぶとポンデもまかも夜は寝床に勝手に入って静かです(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

